今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は2時頃INしました~。
早速、昨日姫なんかどうって言われたので、姫空いてる所探しにε===(っ≧ω≦)っ
その時、プリの苺cが居たので一緒に狩るか聞いてみました。
苺:dkいるの?
_〆(゚□゚*) :いないけどいらないだろ
苺;姫なめるなよ!
と言われました><
空いてる所発見!
一番→のほうに墓ドロしてる人が;w;
死んでるのに、使ってますとヵ言われて戸惑いましたが、ここは貰いました!
ちょっとま経って、まず一回墓戻って10秒後、墓(ノД`)・゜・。
もう死なないだろと三回目行ってもう一回墓だしました(ノД`)・゜・。
苺cの言うとおりでした><
姫をなめたらだめですよ!

5時半から武器庫にいきました~
ptは ハミ プリ dk 弓でした。
simpleですけどsimple is bestですからこれでいいんですb
dt中の出来事です
WS000005.png

かなり痛いです(ノД`)・゜・。
姫墓ドロ3回のあとですから><
dtも終わり集中しようとした瞬間!
WS000006.png

苺cやってくれました~><
その後もたけs(弓)が落ちたりありまして。
それと、st終わったからdkさんが抜けて
苺cが叫んでdkを募集しました
来たのが95のdkさんでs
そんで、ちょっと間狩っていましたら
WS000007.png

・・・
ねくそんさん、今日_〆(゚□゚*) サク買ったばかりですよ;w;
最低です!
今日はプンプンです!
このへんで
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


93lv 89%
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

こらああああああああああああああああああ
きてみたけどなんで僕のお墓だしたっていう
チャットをのせちゃってるxさしあうすいじょいあああjj

@僕のブログのこめんとありがとう!
  • 苺ッ 
  • URL 
  • 2007年04月27日 14時32分 
  • [編集]

 

ぉ、レベアゲはやいな('A`)

俺仮引退中だでb

早く追いつけよ。゚(゚^Д^゚)゚。
  • DreemNight 
  • URL 
  • 2007年04月29日 15時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/9-954f6076

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

