今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(ノД`)・゜・。

すいません;w;
昨日更新するの忘れてました~(ノД`)・゜・。
昨日は武器庫で狩っていたらリア友がきてバスケをするぞ~!と言って
ぜんぜん狩りに集中できませんでした(ノД`)・゜・。
9時ぐらいに暇だったので友のところに行ってごまクッションくださいといった時のSSでs
WS000002.png

デザインチェアー(緑+リラックス(黄と交換しよと言っても断れました(ノД`)・゜・。
そして友がギルクエをするをすると言ったので参戦!

・・・
見事断れました。:゚(。ノω\。)゚・。
この頃友から拒絶状態が続く中がんばっていま~す(ノД`)・゜・。
このへん
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

Lv93 20%
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/7-12dd057a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

