今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

(・ω・’)

今日6時から、ギル員の右京sとMDM(マスターデスマリオネット)狩りました:w:
45分ぐらい狩って22%貯まりましたw
で、リプレに移動~
んで、ピヨc(ピヨジャガs)が羊狩っていたのでいれてもらいましたw
DT終わったのでリプレを探検~♪
そしたら、レッドワイバーンに接触1800くらって墓キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
σ(・ω・’)は一日墓ドロしなければ気がおさまらない(><:
DT中にドロしたのはなんと!・・・

0でした~
なぜか5時30分前に戦士の手袋ドロしただけでしたlω・’)
そして、探検が終わったあとはそぼろc(朧葉s)と闇&水健太狩りました(・ω・’)
5分3%でうまー(:w;)でした。。
10時過ぎてサクも終わりー><
クロsとショーワ町ドウリで雑談(・ω・)
このへんで・・・オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

Lv 89 69,87%
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/3-c6f6af5d

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

