今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

暑い・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー もちーです。

最近暑いですねw

パソやってる部屋は扇風機ないのでかなり厳しいです^w^

最近の出来事と言えば・・・

ギルクェで暴風が2個でて、分け前50mくらいもらっちゃいました(・∀・;;)

それで、サクとガチャ買って・・・

保証人にxエロ龍月 x蒼龍月xさんに保証人になってもらいました(`・ω・´)

あとで、ガチャ一枚プレゼントしてあげました(・ω・’)

以上かな?

んまぁーノシシ

コメント返信へ


-ぽな様-
石弓ですか・・・
σ(・ω・’)は3日で飽きたと言う(・ω・’)
がんばってください!!

-ドリム様-
41ですか・・・
名前は確かoドリoでしたっけ?
早く、復帰してくださいw
  • [No Tag]

コメント

 

暴風2個でるとか神かy(何
  • 蒼龍月 
  • URL 
  • 2007年06月21日 00時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ひさー
ひさー
ひさー
hiiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何でもない
  • いちごらぶですよんー 
  • URL 
  • 2007年06月22日 12時03分 
  • [編集]

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆりウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!http://ameblo.jp/s0ba 

イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり



ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。 グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html


杏さゆりちゃんの隠れていた部分が露出・・・。

しかも本人見えちゃってるのに気づいてないし・・・。



そしてスタッフに言われやっと気づいたさゆりちゃん。

その撮影中のうれしいハプニング映像です!!
http://ameblo.jp/s0baarerugii/entry-10040045107.html

NoTitle 

夢炎eternalに引退するのでメールでIDパス教えました;;
考えてとれっていったらokってゆったくせに装備全部とられました;
注意してください;;
  • 沖縄 
  • URL 
  • 2007年08月20日 05時43分 
  • [編集]

NoTitle 

v-237おっひさーーーーーーーーー



おぼえてるかな??




スイカ龍だよー^^




というか。。


まえ放置してるとこみたわww
  • すいか 
  • URL 
  • 2007年08月29日 09時56分 
  • [編集]

友達から募集中! 

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

NoTitle 

【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年08月09日 11時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/22-21e38bc1

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

