今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

バ㌧

ぇと
vo海晶ovさんのブログを見ていたら
バトンが回ってきました(・ω・’)

「犯人はおまえか!?」バトン
 
 容疑者;室井(ぇ


「お前は誰だ!?」
 
 最近刑務所にはいったものです(’


「そこで何をしている!?」
 
 警察にバトンしろって言われたんでしてまふ


「お前の右手に持っている物は何だ!?」

 フォーク

「誰を狙っている!?」

 三紅葉三の風呂シーン

「行きたい場所は何処だ!?」

 特になし

「他に要求したい事があるなら言いなさい!」

 4次してるキャラとPと強化武器・・・

「本当にそれで良いんだな!?」

 はい。

「お前の人生の目的は何だ!?」

 のんびりb(話題変わってね?

「何だと!?それを達成するために必要な努力をしているのか!?」

 してましぇん(・ω・’)

「そうか…」

 うm-

「お前の横には何がある?」

  ごみばこ(’

「では、お前の家に近いコンビニは何処だ!?」

 1㌔先のローソン

「よし、落ち着け。カツ丼でも食うか?」

 カツとご飯分けてください

「では、合言葉を言え!!」

 (・ω・’)

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質10人の名前を言え!」

 人質ね~x蒼龍月xくんあげます

んまぁ~
異常でふ
回す人は・・・

x蒼龍月xさn
三紅葉三さn
朧葉さn
翼飛神さn
コアテックさn
  • [No Tag]

コメント

 

わりぃ;
今バトンやっても面白いことかけんわ;
ちょと今はやめとく
mjわりぃな;
調子戻ったときにでもするわ;
  • 蒼龍月 
  • URL 
  • 2007年05月16日 23時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/19-2737d32d

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

