今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

初バトン

こんちわ

朧葉sのブログを見ていたら
見てはいけないものを見てしまったlω・')
バ㌧が回ってきた(・ω・')

ストーリーバトン
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。







第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

もぉちぃー  魔法使い

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A,ばんそうこう

B,食料(もち

C.血のり

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

あらかじめ焼いていたもちを投げつける(’

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

食べ物をそまつ(ry

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

まず家を作り、そこで暮らす

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

無意味でもやりとげ(ry

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ありがとう♪(ぁ

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

もちを2分以内に300個食べ(ry

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

2日でいけるだろ^^

◆新技の名前は?

不明・・

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ぁ!目にごみが・・

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

敵『あの・目薬いります?』

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

I am cat!!

◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

新技のせいでもち食いすぎたよ

第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

ないので諦める

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

悪い子はいね~か?

その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手です(’

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

苦手なので登ってませんorz

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

こころの生理が付くまで(ぇ

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?

飯まだ?

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

持ってません(升かも・・

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

血のりを体にまいて悪魔が来るのを待つ(’

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

帰る(・ω・')

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

下着の色は何色?

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

pink!

最終章『決戦』


◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

悪魔の目にばんそうこうを張る

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あの時、パンツ変えればよかった・・

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

もちの仲間の翼飛神s召還!

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

んまぁ~朧葉s召還!

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ぁあ、背中痒い

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

痒いのがおさまるまで(’

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

あたたたたたっためますか?

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


フ、当然の結果だ

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

昼ごはんどうしようかな・・・ぱんでいいか・・・やっぱ弁当・・

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

男ならぱんだろ(ぇ

タイムマシン探して実家に帰らせてきただきます

ぁあ;;
やっと終わった
たぶん面白くないんで(´∩ω∩`)
ぇと・・
回す人は・・

三紅葉三さn
翼飛神さn
vo海晶ovさn
ENDRESSROADさn
x蒼龍月xさn
コアテックさn

ノシ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

ぐほ 

お、俺は読んでないぞ、うん。視覚の中に入らなかった

|ミ
  • 三紅葉三 
  • URL 
  • 2007年05月15日 11時29分 
  • [編集]

 

久しぶりに見たけど・・・
なんかィィッ!
  • 焔の炎術師 
  • URL 
  • 2007年05月16日 20時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/18-02b6252d

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。