今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

2次・・・

メインが使えなくなったもちぃーですw
さて、今日は2次転職をしました(´∩ω∩`)
2次の試験官のところにいき
こんなマップに飛ばされました(゚ロ゚ノ)ノ
WS000038.png

ここで→のような黒い玉を30個集めろと言われたので集めることにwWS000039.png

28個のところで落ちたlω・')
最悪です('w
もうちょいだったのに・3・
でも、時間はまだまだありますw
そして、30個集まりこんなものもらっちゃいました(´∩ω∩`)
WS000040.png

そのあと
ついでにクエをすることにしましたw
ビー球を彼氏か?なんかに届けろと言われたので届けることに(〃▽〃)
WS000041.png

こんなところに飛ばされこんな強い敵発見!
WS000042.png

あれ・・・ピグこんなに強かったけ?俺が弱いだけ
無事クリアーw
そして・・・
WS000043.png

ktwwwww
念願の2次(ぇ
WS000045.png


WS000044.png

そして、ギル員の人に呼ばれてからすにいったところ・・・
WS000046.png

ぁ・・・俺よりも先に墓するなよw
どまですw
次は3次目指してがんばります!

こめへんへ

>カルs
どまありです;;
xoもちもちoxに友移転よろですw
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/16-d13a96d6

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

