今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

my pace

こんにちわ~^w^
墓ばっかりしている菊ですw
今日はINしてそうそう、友に内緒で
ちょい、来てと言われ船に乗りました;;
WS000028.png

そして、ルディにいき、チャックマやロボ達を狩り
武器庫に誘われたので友に話て武器庫にいきました・w・b
カリカリカリ
カリカリカリ
おなじみの
WS000031.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
その他プリさん×3回死んでいました^^:
この頃、墓が多い気が><
さて、墓したってことで武器庫を離れ
昔懐かしい親分さんのところにいきました^^
WS000027.png

カリカリカリカリ
WS000032.png

カリカリカリカリ
WS000031.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
ぁ、間違えた^w^

親分からも離れクエストをやることにいたしました^^
マヤの謎の薬をやってる最中の出来事です(〃▽〃)
WS000029.png

ぴぽsあわて過ぎです^^;
WS000030.png

どまですw
クエストも飽きたところでビサス行くことにしました^^;
ptは此方のとおりですWS000033.png

ちょっと変わってるのがビショップが二人いることですw
片方がレイで押し
片方がヒール役ネタ役でした。
でも、ヒール役のビショが会話に集中しすぎて
WS000035.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
もうちょっとだったのに!
回復役の人はなにをやってるのですかヽ(`Д´)ノプンプン
聞いてみたら・・・
笑ってごまかされました><
今日は墓の連発でした;;
このへんで
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


lv98 44%
  • [No Tag]

コメント

 

100までがんばれょ(*`д´)b

俺もいつかまた復帰するさw
  • DreemNight 
  • URL 
  • 2007年05月11日 09時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/14-433da5b7

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

