今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

更新っすか!

はい、おひさです!
かなりさぼってましてねw
んまぁ~色々あったわけですよ(〃▽〃)
今日、本狩りしましたw
4倍前から、武器庫に篭って
カリカリカリ
カリカリカリ
WS000022.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
ちょww
俺よりも先に墓するなよ
どまです;;
親分にダイブしたそうです;;
そして、4倍始まってそうそうLEVELUP!!
97になりましたよ・w・b
メルアップがMAXになりました(〃▽〃)
でも、残念なことに友だった苺loveさんと喧嘩して
友録を切ってしまいました(ノД`)・゜・。
寂しくなりました;;
さて、4倍も終わり拡声器で狩場1で劇が見られるよ~と
叫んでいたので行ってみることにw

WS000023.png

ぇ・・・
ネクソさんはなにをしているのでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン
升のたいようが全くできてません;;
スタンプが飛んでいます・・・
ネタがない
そこからどうなったのかはわかりませn
一旦落ちて、深夜1時にIN!!
丁度、杖c(卍破滅の杖卍)がいたので姫に誘うことにw
空いてないかな~空いてないかな~
ぉ!天狗だ杖cに天狗沸いてるって言ってみましたところ、
無理
絶対無理w
と反論を受けてしまいました;w;
さて、姫の空きを探していると見つけましたよw
9chが空いてましたw
最初はdkがいなくて二人で狩っていたんですけど
後からdkが来てうまかったのですが、が!
WS000024.png

dkさんが墓ドロ
そのあとdkさんがやめるって言って
杖cもやめると言って墓ドロップ!
そして、俺も仕方ないからきのこ神社に戻りました・・
その後、@26%なのにって言ったら
先にいえyと言われました><

このへんで
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

WS000025.png

今日のドロップ
書は70%力マント 30%はジャンプ靴でした><

lv97 74%
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

 

今日はどうもー(´∀`*)
また今度一緒にビサスしましょうw
  • くろねこ 
  • URL 
  • 2007年05月07日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/13-4479d3fe

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

