今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

はい、今日は珍しく10時に起きましたw(ぇ
そこから武器庫あいてるか探しました(〃▽〃)
どこもあいてないとヵw
そして、アジト前へ、そこでペットの世話をしていたら←kら人がわん!と言って近づいてきた(゚ロ゚ノ)ノ
そのあと、ナイトロードだったのでどこで狩ればいいか聞きましたら
闇健太と言われたのであいてるから探しました♪
ぉ、空きねw
と思ってあたって砕けろで
ボウマスターの人に一緒に狩るかきいみましたところおkをいただき
おいしくないけど一緒に狩らせていただきましたw
そのあと友のところにいった時こういうのを見つけました
WS000018.png

こ、こんなに綺麗になるんでしょうか;;
んー不思議です。
ゲームだからってなんでもゆるせるのでしょうか
その後、友のいる裏どうり3へ、親分狩りに行きました
こんなptです。
WS000016.png

ハミ プリ ハミでの親分狩りです。
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ

WS000017.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
遊びに行っただけでこの仕打ちですか?
親分sきつ過ぎます(ノД`)・゜・。
そして、墓したことにより気分が↓↓になっていたら
リア友がきて家の前でバスケをすることになりました(〃▽〃)
ダムダムダム
ダムダムダム
ダムダムダム
いい汗を流しましたw
さて4倍の時間がやって参りました!
狩るところは友が確保してくれたので助かりましたー
そこでレベルアップ!!
95になりました~(〃▽〃)
100まではまだまだ遠いようです;;
さて4倍も終わり、友にビサスに誘われました・w・b
もちろん、いきました!
11時開始のビサス!
カリカリカリ
カリカリカリ
無事初撃退です!
長年の夢が叶いました(ノД`)・゜・。
orz一回目SSありませんw

そして2回目!
カリカリカリ
カリカリカリ
一形態め!撃退!
これが経験地です(゚ロ゚ノ)ノ
WS000020.png

結構もらいましたよw
そして無事2形態めも撃退!
そして、スキルは・・・
2個でました!
ホーリレイとファイヤデーモンでしたw
そして、もらったものは・・・
WS0000019.png

↑をもらいました:w:
友に聞いてみたところ
友:それ誰もとらないよ
俺:ぇ
こういう会話になってしまいました~w
まだあるんだな(〃▽〃)w
WS000021.png

初スキルゲット!!
かなりうれしかったです(ノД`)・゜・。
またビサスいきたいです(〃▽〃)w
それではこのへんで
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

Lv95  52%

墓を求めてた人残念だったね・3・
  • [No Tag]

コメント

 

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
LvUPおめ~w
  • 焔の炎術師 
  • URL 
  • 2007年05月01日 17時52分 
  • [編集]

 


みちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
http://wasureraresinikki.blog97.fc2.com/
↑リンクょろろー
  • 海晶 
  • URL 
  • 2007年05月01日 19時09分 
  • [編集]

 

ブログ書き込みありがとうですーw

あのときってどのときだろう・・・とおもっちゃいました><

たぶん話せば思い出すとおもいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
忘れちゃってごめんですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

リンクおkですーw
ありがとうねーw
これからもよろしくですw

|彡サッ
  • リサ子 
  • URL 
  • 2007年05月08日 19時03分 
  • [編集]

 

菊・・。
アイスデーモンって売れないと思うww
俺は4次実装すぐにスタンス20GETして9mで撃ったけど今は900kさえしなかったなwwww
んまぁ初スキルGETおめww
@キャラネクソンに訴えろwwwwwwww
  • 蒼龍月 
  • URL 
  • 2007年05月10日 01時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/12-86812664

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

