今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

更新・・・

ぁー更新さぼってましたorz
さてギルクエしました~これがその時のSSですw
WS000008.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!! そして・・・
WS000009.png

2度目のド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
ちょwイヤのこと忘れすぎです!
その次日武器庫で狩りしました(〃▽〃)
ptは忘れた(ぁ
とにかくおいしかったです(ノД`)・゜・。
終わったあとの苺とのツーショット!
WS000010.png

彼女です!
苺は彼氏がいるのにチューフルチェの刑のとかいって無理やりさせてきました(ノД`)・゜・。
彼氏がいなかったのが幸いです;w;

今日の4倍は健太いきました~w
トモのdkと一緒にカリカリ狩りまして
WS000011.png

火力が低くてorz
狩りも終わってきのこ神社のトモのところに行った時です!
WS000012.png

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その後、聞いてみましたらソックスって言ってました;;
嘘っぽいですね~実は・・・

そのあとともがビサスすると言ったので_〆(゚□゚*) もいきましたよ~
WS000013.png

このptです気づいた方はいるとも思うんですけど・・・
dk多すぎ(〃▽〃)3人ってΣ(・ω・´)
でこうなったわけですよw
WS000014.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
これは誰のミスじゃなくて_〆(゚□゚*) のhpのなさがげえいんです;;
そして2度目!
WS000015.png

WS000015.png

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!
2度目はいけそうだったのにhbがかかってなくて死にました(ノД`)・゜・。
ビサスは当分やめるわけはわりません!
撃破までは決してあきらめません!
更新&撃破 応援(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!
今日はこのへんで
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

Lv94  51%
  • [No Tag]

コメント

 

みちゃったYO!
リンク追加しとくから
こっちのも追加しといてねw
  • 焔の炎術師 
  • URL 
  • 2007年04月30日 21時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kikumarus.blog98.fc2.com/tb.php/10-66640843

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

