今が食べ頃もちの日記

椛で活動しているxoもちもちoxの日記です @このブログはリンクフリーなのでご自由にどうぞ(。-`ω´-)

Entries


  • [No Tag]

暑い・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー もちーです。

最近暑いですねw

パソやってる部屋は扇風機ないのでかなり厳しいです^w^

最近の出来事と言えば・・・

ギルクェで暴風が2個でて、分け前50mくらいもらっちゃいました(・∀・;;)

それで、サクとガチャ買って・・・

保証人にxエロ龍月 x蒼龍月xさんに保証人になってもらいました(`・ω・´)

あとで、ガチャ一枚プレゼントしてあげました(・ω・’)

以上かな?

んまぁーノシシ

コメント返信へ

▼追記の開閉
▽コメントリスト
  • [No Tag]

(ノ゚Д゚)おはよう

さしぶりの更新だじぇ~
かなりサボってたな~w
魔をもう一度始めようとしまして
もぉちぃーと言うキャラを作って
今、やっと32レベですw
職はクレで
最近墓はしてません(・∀・;;)

SSが張れないのが寂しいです;w;

コメント返信へ
▼追記の開閉
▽コメントリスト
  • [No Tag]

はい(・ω・’)

親にパソ止められてて
やっと今日INできたと思ったらめいぽできない(・ω・’)
んまぁ~今インストール中(・ω・’)
早く菊でINできないかな^^
▽コメントリスト
  • [No Tag]

バ㌧

ぇと
vo海晶ovさんのブログを見ていたら
バトンが回ってきました(・ω・’)
▼追記の開閉
▽コメントリスト
  • [No Tag]

初バトン

こんちわ

朧葉sのブログを見ていたら
見てはいけないものを見てしまったlω・')
バ㌧が回ってきた(・ω・')
▼追記の開閉
▽コメントリスト
  • [No Tag]

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

最近のトラックバック ▼

カテゴリー ▼

占いブログパーツ ▼

フリーエリア ▼

ブロとも申請フォーム ▼

